今日はメンテついでに
ごはんをあげようと

目と体が白い(´・ω・`)よもぎ君

yomogi08
くすんでいるけど相変わらずきれいねこのこ

最近ビビりが進んでご飯を拒否るので
アシスト(くわえさせるだけだけど)
しようかと持ったら白かったw

だめだこりゃ



へび飼いあるあるだとおもうけど
さきにご飯を解凍してしまって
さああげようとケージみたら脱皮前

・・・主だけ?先にみろって???




よもぎ君はこのあと引きこもりました
無事脱皮しとくれ

yomogi09



オーロラハウススネーク
ぜんっぜん、流通してないよね(汗

WC(野生個体)が禁止かなんかだったか
海外のCBに頼ってて、あまり流れてこないとかなんとか

他のハウススネークが猫目だったりパイソン顔だったりするのに
オーロラハウスはとてもクリクリお目目に可愛いお顔っていう
ハウススネーク好きには相いれないかもしれない連中だけど
人気のシシバナヘビとは違った可愛さがあって主はとても好きだ